2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ月報26年8月

天龍とケッコンカッコカリしました。 これで気が抜けたせいか、イベント何それどころか、遠征も演習も出さず。装備とか編成考えるのも面倒くさいって感じで全然やってません。

珍しい車のコーナーPart22

あっという間のことなので写真は撮れなかったのだけど、ホンダドマーニのOEMのいすゞジェミニを見た。 何か吉兆の前触れだと良いのだが。

ふと思いついたことを書いてみるだけのコーナー・51

ねごとのコピーバンドで「ねびえ」というのは全国でどれくらいいるかと、寝冷えで腹をこわしてトイレで苦しみながら考えた。

近況報告

レクサプロ飲んでがんばってます。 艦これはイベントも全然やってません。 Ingressは一応毎日Hackだけは続けてます。Lv10の1/4までいきました。 今年はワーハピ行きたかったけどそれどころじゃなかった。

人生いろいろ

まあなかなか順風満帆にはいかないもんだね。 私が生まれたばかりの頃、親が占い師に「この子はどんな人生を送るか」と占ってもらったところ、「この子はお金には縁がないが、一生食うには困らないでしょう」と言われたというのを聞かされて育てられたのだが…

ハウマッチ?

うちの駐輪場にバイク買取の査定をミラーに付けていく業者が来ていたのだが、マジェスティ250を差し置いて私のKSRに一番の高値が付いていて嬉しかった。 つっても8万円なんだけど。なんとなく2人乗りできるスクーターに買い換えた方が日常使いには便利なんじ…

艦これ月報26年7月

阿武隈改二化 それ以外は大したことしてないな。 演習10回のデイリーもきつい感じで。あ号なんてとてもとても。 今月の夏イベも完走できれば上出来なくらいで。