2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月見

月並みな写真。

念願の

なかなか出なかったMUFG Cupsuleを手に入れた! まだ利子は付いていません。

KING OF POP展を見に行く

SW最終日でイベントも最終日なので行ってきた。約1年ぶりの吉祥寺。 最終日でかつ5分間スケッチの日なので会場内は予想以上に混雑していてゆっくり見ることができなかったが、先ちゃんの生原は想像以上に綺麗で、修正も少なくて、細かいところの書き込みも…

見つめる影

Ingressで近所を歩いていたら見つけたモノ。 コワイから! コワイから! 最近近場のミッションができたので宮前平に行く用事のついでにクリアした。Lv10も気がつけば8分の5以上レベルを上げたのでもうひと頑張り。

「スティーブ・ジョブズ」4巻

スティーブ・ジョブズ(4) (Kissコミックス)作者: ウォルター・アイザックソン,ヤマザキマリ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/09/11メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る購入。 あ、スピリッツも買った。

オイル交換の準備

去年くらいから近所のホームセンターがHonda ULTRA G2を置かなくなったので、北山田のホームセンターコーナンまで行ってみたんだけど、値札はあるのだが裏返しになった状態で置いていなかった。手ぶらで帰るのも癪なので安い10w-40のオイルを買って帰った。 …

頭痛のタネ

最近毎週土曜日の夕方になると頭が痛くなるのだが、心当たりといえばバイクに乗るくらいなんだよな。目が疲れるのだろうか。だったら嫌だなぁ。

近所の猫

涼しくなってきたので猫も外でよく見かけるようになった。 近所のイチジク畑にいたキジ白と茶白。

燃費

前回給油からの走行距離:195.6km 給油量:6.98L(121円/L@近所のシェル) 燃費:28.0km/L そろそろオイル交換したいんだけれどなかなか時間がない。

「大河原邦夫展」に行ってきた

上野の森美術でやっている「大河原邦夫展」を見に行ってきました。 平日で出かけるときは雨が降っていたので、空いていて見やすかった。しかしこんなに空いているのならローソンチケットで事前購入しなければよかった。 以前神戸でやったのと比べて、ガンダ…