またまた久しぶりの更新

いや、別にBlogのネタが無いわけではなくて、18きっぷぷらっとこだまで日帰り飯田線ツアーに行って、帰路に茅野駅であった謎の液体散布事件に1駅手前の上諏訪で遭遇して3時間くらい足止めを食らったりとか、ひたちなか海浜鉄道関東鉄道に乗りに行ったりとかいろいろしてはいるのだけれど。
あと、先月末でTSUTAYAオンラインのCD/DVD1ヶ月4枚まで借り放題プランをやめて、かわりにAmazonプライムに加入した。
TSUTAYAは最初のうちは借りたいCDがあったので月4枚というのは少ないという気がしていたのだけど、だんだん特に聴きたいというのもなくなってきて、「昔ダビングしたのを持っていたけどテープを捨ててしまったCDでも借りるか」と思ってみたけど、TSUTAYAのサイトの検索性が悪すぎて嫌になってやめた。
Amazonプライムは買い物のついでに、TSUTAYAやめたのだから月額課金も気にしなくて良いかと思って加入してみたのだけど、まだビデオは見ていなかったりする。
こっちも特に見たい物はないというか、バンダイチャンネルがあるのでアニメ関係は不自由していないんだけども。時間のあるときに仮面ライダーアマゾンズでも見ますかね。