メイドバブル

ヒルズで成功するか?「萌えカフェin六本木ヒルズ」オープンレポートとか、渋谷初の「メイド喫茶」が円山町・ランブリングストリートにとか。
やっぱりこれはバブルだよな。
なんというか、取材する側、される側のハシャギっぷりがバブル。
メイド喫茶って流行ってるんだって?」という人が増えて、メイド喫茶に行きたい客が増えて、メイドになりたい女の子が増えて、メイド喫茶が増えて、マスコミが取り上げて、「メイド喫茶って流行ってるんだって?」という人が増えて、というスパイラルがいつまで続いて、いつバブルが崩壊するか。
これはもう生暖かく見守るしかないでしょう。


とはいえ、「萌えカフェin六本木ヒルズ」は東京のオフィスの最寄メイド喫茶になるんだよな。東京に出勤したときには行っちゃうかも。