渋谷のストアに行ってきた

先週は残業が長引く日ばかりで、今日ようやく仕事帰りに渋谷のAppleStoreに立ち寄ることができた。
MacBookは白も黒も2GHzモデルのみ。
キーボードのタッチは「最近のノートはこんなもんかなー」といったところ。黒だと「ぴゅう太」というより「ソードM5」っぽい。M5のキーは五角形だけど。
ディスプレイは写り込みが少し気になったけど、これは使用環境にもよるから何とも言えないか。MacBook Proと比べたが、当然Proの方が相応のクオリティーであった。
iPhotoSafariの起動速度はG4 800MHzのうちのiMac FPと比べると感動的ですらある。
色はやっぱり黒がいいな。ちなみに黒いボディはBowerBook G3以来だというのが私の認識です>腰骨さん