MacBook来たぞ

とりあえずフォントをiMacからコピーして、StuffitとQuickTimeMPEG2再生コンポーネントをインストールしたところ。
Flip4Macはそろそろユニバーサルバイナリ版が出るらしいのでちょっとだけ待ちだな。
当然だがIntel入ってることは全然意識しない。PPCコードのアプリもダブルクリックでふつーに立ち上がるし。
それにしても80GBのHDが買って何もしない段階で17GB使ってるのね。
最初からある程度アプリが入ってるのは良いことなんだが、なんだかもうショック。


液晶は見たところ常時点灯、消灯もなさそう。
キーの打鍵感は気に入った。クラムシェルiBookやPB190と比べるのは何だが、やわな感じが全くしなくて、ストロークも短いけど固さがあって私好み。


きりがなさそうなのでこの辺で寝るか。