うまくいかんなー

MacBookが来て現役を引退したiMacFPにMacOS X 10.2 Jaguarを入れてCaptyTV専用機にしようとした。
インストール直後はスリープから自動復帰してのタイマー録画に成功して「よしよし」と思っていたんだが、ソフトウェア・アップデートをかけたところスリープから復帰をしないようになった。
あれっ、と思って仕方なく再度10.2を設定を引き継いで上書きインストールしたんだが、今度はスリープから復帰はするんだけど録画が開始されなくて0KBのファイルができるようになってしまった。
うーむ、ちゃんとクリーンインストールしないとだめか。面倒臭いなー。明日のハルヒを録画しようと思ってたのに。
だいたいにおいて、今時JaguarでCaptyTVがどうのこうのなんて言ってるのは日本中で10人いないんじゃないか?