鞄買った

先週、今まで使っていた鞄のストラップの金具がついに壊れた。

そんな訳で水曜日から鞄を物色していた。
条件は、

  • 肩掛けと手持ちの2ウェイ
  • フロントに2つのポケットがついていること
  • 500mlのペットボトルを余裕を持って収納できる容量
  • 予算は5000円〜10000円程度

水曜日に溝の口で無印、マルイ、長崎屋、イトーヨーカドーと回って物色したけど、気に入るのが見つからないか、見つかっても高くて手が出ないかで、イトーヨーカドーでまぁまぁ良さそうなものを一つ候補にして、本日渋谷の東急ハンズに行く。そこで見つけたのが「マンハッタンパッセージ」というブランドのバッグ。ちょっと通勤にはカジュアルなデザインだけど外回りをする訳でもなく、条件はすべて満たしていて、内側はパッドが入っているのでPCも入れられそうだし。
そんな訳でこんなのを買いました。色は黒。
[rakuten:ookawabag:1380634:detail]