ワンクリック注意

バンダイチャンネル、iTunesにガンダムのOP/ED映像などを配信
この記事を見ただけでは「ははーん、売れ線のコンテンツを売り出すってことか」と思ってたんだけど、iTSに入ってみたらびっくり。ザンボットもダイターンもトライダーもあれば、ガラット、ドラグナーもある、おおっリヴァイアスもあるじゃないか。
すでに持ってる曲も、結構前に入手したのでビットレートが低くて、iTSで試聴したものの方が音が良くて再入手したくなってきたし、なんとも危険である。ミュージックビデオのOP/EDもYouTubeの低解像度に慣れた後では「うぉ、高画質!」と思ってしまう(1コーラス300円なんてとんでもない値段なのに)。
とりあえず「スターライト・シャワー」「It's Just Love!」「dis-(CLUB MIX Version)」を買ってご祝儀代わり。