マリみてまとめ読み

瞳子スール記念として「妹オーディション」から「薔薇の花かんむり」までを一気に読み通す(「フレーム オブ マインド」は飛ばした)。
新刊が出たときに買って読んだきりだったので気がつかなかったんだけど、この間祐巳はほとんど瞳子のことしか考えてないのね。なので「薔薇の〜」でようやく姉妹になったのに、二人の間が淡白すぎるような気がする。次巻も祥子さまメインの話になりそうだし、祐巳瞳子はもっとイチャイチャしやがれ。
マリア様がみてる ―妹(スール)オーディション (コバルト文庫)
マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ (コバルト文庫)
マリア様がみてる―未来の白地図 (コバルト文庫)
マリア様がみてる―くもりガラスの向こう側 (コバルト文庫)
マリア様がみてる (仮面のアクトレス) (コバルト文庫 (こ7-49))
マリア様がみてる―大きな扉 小さな鍵 (コバルト文庫)
マリア様がみてる―クリスクロス (コバルト文庫)
マリア様がみてる−あなたを探しに (コバルト文庫)
マリア様がみてる 薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)