なくしたー

私がいまiPod Shuffleに付けているイヤホンは耳栓式のもの。昨日仕事帰りに道を歩いていたら、イヤホンのケーブルが手に引っ掛かって耳からスポっと抜けてしまったんだけど、そのときに耳に入れるパッド部分(イヤーピース)が外れてどこかにいってしまった。夜道なのでどこに行ったかもはや探せない。今朝同じ道を通ってみたけどモノは見つからなかった。
しかたなくヤマダ電機でイヤーピースを探したんだけど、私が求めている黒色は在庫切れでグレーしか置いてなくてガックリ。でもShuffleだけあって音楽が聴けないのは不愉快だし、どうせ耳の中に入れちまうものだからいいかということにして購入した。
しかしイヤホンに装着したら想像以上に見た目が悪くてちょっと後悔中。次になくしたら新しいイヤホン買ったる。

SONY 交換用イヤピース (グレー) EP-EX1 H

SONY 交換用イヤピース (グレー) EP-EX1 H