くたびれた一日

チョイノリに乗って二子玉川まで練習に行ったまではよかったんだけど、雲行きが怪しくなってきたので、腰骨さん、某M氏と一旦別れて溝の口まで行こうとしたらエンジンがかからない。タンクを見たらガソリンが減ってる! うぎゃー、このご時世に!
コックをリザーブにしたらまた漏れてきたので、以前も起きたキャブのフロートの不具合だと思われる。仕方ないのでコックを閉じて押して歩いていたら、二子橋の上ですごい夕立になった。二子新地側の東急の高架下で雨宿りをしたんだけど、横殴りの雨でかなり濡れた。小やみになったところでチョイノリを路駐して電車で溝の口へ出て、腰骨さん、某M氏と落ち合いガストでようやく一息ついた。
その後腰骨さんとともに二子新地に向かいチョイノリを回収。高津、溝の口から平瀬川沿いをチョイノリを押して家まで帰った。宮ノ下までつきあっていただいてありがとうございます>腰骨さん
いやはや本当に参った。この後バイク屋に修理に出すにしてもまた押して梶ヶ谷まで行かないといけないし、面倒臭いなぁもう。
それはそうと体力が消耗してるときに食べたガストのピザは旨かった。