あたらしいMacBook

うぎょーん、あたらしいMacBookすごくイイなぁ。バックライトキーボードになったとか、NVIDIAのグラフィックチップといった点もイイが、なんといってもクリックボタンがなくなってトラックパッドでクリック、ピンチ、スワイプできるのがイイ。今使ってる再初期モデルのMacBookはクリックボタンが渋くなってきてちょっとイライラが募ってるので、クリックボタンをなくすというアイディアには大賛成。もうAppleはタッチインターフェイスで行くところまで行って欲しい。きっと次期モデルのiMacではマウスのクリックボタンすらなくなるに違いない。
アップル - MacBook


追記:後にトラックパッドは物理スイッチですらなくなったというね。