チョイノリドナドナ

多摩川での練習の後、実家で預かってもらっていたSUZUKIチョイノリを腰骨さんに引き渡した。KSRを買ってから4ヶ月近く未舗装の庭の片隅で放置(カバーをかけていたとはいえ)していたので不安だったけど、数回キックをしたら無事にエンジンがかかったので一安心。普通二輪に乗ったことのある人には驚きの低性能で辛い場面があるかもしれないけど、末永くチョイノリを可愛がってやってください>腰骨さん

この日のために某M氏のXJR400、祐弥さんのST250、私のKSR110が集結してチョイノリと共に記念撮影。その後梶ヶ谷のデニーズまで超プチツーリングをした。うーん、複数台で走るのも楽しいね。