朝ガン

今朝未明、KSRでお台場までプチツーリングにいってきた。4時頃に家を出て、ちょっと道に迷ったりしつつも5時前には海浜公園に到着。それにしてもゆりかもめの始発も動いていない時間なのに、既に軽く200人以上の人が集まってるってのはどういうことだ。人が殆どいないところで好きな場所から撮りまくり、と思っていたのだが甘かった。
それでも今日は雲も少なく、朝日に輝くガンダムの姿を記録することが出来て大満足。flickrにもアップしたのでご覧下さい。
GUNDAM at Odaiba 2009.08.29 - a set on Flickr


なんだか今年は光画部らしい活動をしたなぁ。


あと、出かける前に給油。

前回給油からの走行距離:168.1km
給油量:5.72L(123円/L@近所のコスモ)
燃費:29.3km/L