私もTwitter始めてみた

腰骨さんが始めたというので私もTwitterを始めてみたのだが……本当にこれどうすればいいんだろう? とりあえずアカウントを作ったときにデフォルトで入っているフォロー先しか見ていない。
そもそも私、今自分が何をしているかをどんなに親しい人にも黙っていたい性格なので、Mixiミュージックの今聴いている曲表示も、iChatのステータス表示も見ていて落ち着かない気分になってすぐにやめてしまったのに。そんな人間がTwitterを使えるかってのが自分でも疑問符。あと、Twitterの140文字以内で短いつぶやきを投稿するスタイルがこのBlogとかぶりそう。あんまり長文のBlog書くのも苦手なもんで。


TwitterクライアントはTigerで動くものが少なくて、Twitterrificというものにした。TwitterPodTigerで動くって書いてあるけど私の環境ではダブルクリックしてもすぐに終了してしまった。