人間ドック行ってきた

今年で3回目の人間ドック。去年は視神経乳頭陥凹が見つかったけど、今年は問題なし。軽度の脂肪肝と判定されたが、原因はここ最近の運動不足だろうな。仕事場も変わったことだし、ちょっと対策を考えなきゃ。
検査を受けた施設の近くで、ドクターペッパーの売っている自販機を発見。流石は都内。

いつの間にか350ml缶のデザインが変わっていた。

帰りは東京駅から等々力まで走っている東98系統に乗った。この路線、結構好きなのよね。目黒通りを通るから渋滞にはまって時間がかかるんだけど、急がないときは東京の町並みがたっぷり眺められるので楽しい。今回は慶応義塾が正門側を工事していてびっくりした。