謎の車

最近、近所の団地の駐車場に、いつもカバーをかけられている車があって、こいつが何だか非常に気になっている。

特徴はフェンダーミラーと、ボンネットの直線っぷり。4ドアセダンのようだが2ドアかもしれない。リアデッキが高いのも識別点であるように思う。写真では伝わりにくいけどボディサイズは結構大きくて、3ナンバークラスの大きさである。

ホイールはこんな感じのアルミホイールで、BSのRE-01というスポーティーなタイヤを履いている。
流面系の前のセリカじゃないし、エテルナΣにしてはデカいし、スカイラインJAPANもこんなに大きくないしで、車種の見当がつかない。外車かなあ?
「これだ!」という車をご存知でしたら教えてください。


追記:JAPANだった。