燃費と買い物


前回給油からの走行距離:211.7km
給油量:7.24L(124円/L@近所のシェル)
燃費:29.2km/L
短距離のちょい乗りばかりだったのでこんなもんだろう。


給油した後、ナップス港北店まで行ったんだけど、以前よく行っていた頃には置いてあったKSR110用のパーツがなくなっていて、かわりにKLX125/Dトラ125用のパーツが置かれるようになっていてがっくし。ナップス多摩堤通店と高津の2りんかんにも行ってみたが探し物は見つからなかった。
まあ急ぐ物ではないし、次のWebikeの通販でセールをやるときに買うか。


ちょこちょこと走り回っていたら走行距離が5000kmを超えたので、近いうちに点検に出そう。
そういえば宮前区役所のはす向かいの鮫島石油が閉店していた。びっくりした。