またしてもバイク屋にムカつくの巻

走行距離が5000kmを超えたので点検をしてもらおうと思い、バイクスペースサメジマに電話した。明日の午前中に点検に出せるか確認しようとしたら、店の人に「5000kmなら増し締めだけで良いか」という趣旨のことを聞かれた。
最近新車時に比べてエンジンを回したときの音が大きくなってきたので、タペットクリアランスを見て欲しいと伝えたら「まだ5000kmですよね?」とあからさまに面倒なことを頼むなよ的な反応をされた。なんだよ実車を見てもいないのにその適当な態度。
まったくこの店に行くか電話するかして2回に1回はイラッとさせられるんだけど。ガソリンスタンドと一緒に潰れてしまえば良かったのに。糞。ファッキン。猫のうんこ踏め。むしろ猫のうんこに踏まれろ。


もうKSRに関して自分で出来ることは全部自分でやることにする。明日はオイルとシックネスゲージ買って週末は整備大会だ。