文教堂でまとめ買い

先月くらいから溝の口の丸井かノクティの店舗で買い物をすると、次回のセール日に使える割引券をもらえるというのをやっている。500円の買い物で100円引き、1000円の買い物で200円引きと値引率が良いので、とくに急ぎで読みたいと思わない本はこのセールを利用して買っている。
今日は「放課後のカリスマ」2〜4巻、「変ゼミ」4巻と森達也の「東京番外地」を購入。「変ゼミ」はOAV付きにしようかちょっとだけ考えたが、まあそんなに花澤香菜が好きという訳でもないので
通常版にした。

放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 2 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 3 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 3 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 4 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 4 (IKKI COMIX)

変ゼミ(4) (モーニング KC)

変ゼミ(4) (モーニング KC)

東京番外地

東京番外地


その他諸々あったのでバイクの整備はできなかった。とりあえずオイルと廃オイル処理箱だけ2りんかんで買っておいた。