2011年モデル登場!(ただしタイで)

日本では販売終了になってしまったKSR110ですが、原産国のタイではなんと嬉しいことに大幅モデルチェンジした新型が登場!
The New KSR
ってタイ語全然分からないんだけど、なんとなくニュアンスは伝わる。馬力とトルクは変わらず、クラッチレバーも付いていないので、メカは変わらず外観のみの変更みたい。とはいえ

  • ハンドルロックがメインキーと一体になった(やっと普通のバイク並みに)
  • プッシュキャンセルになった(ようである)
  • フロントフェンダーが格好良くなった
  • ホイールも格好良くなった
  • マスクがDトラ風(ライトが明るそう)
  • ミラーもDトラ風

とぱっと見ただけでも随分今どき風のデザインに変わっているので、今からパーツの移植計画など考えるだけであと2年は戦えそうである。
ていうか日本でも売るべきだよな。KSRはKLX125やDトラ125にはない良さがあるんだし、原付二種がブームになっている今がチャンスだと思う。