多摩川練習と二子玉川GIANT

今日は1ヶ月くらいぶりに二子玉川で練習。先に来ていた腰骨さんと合流して、いつもの曲を合わせたり、クリスマスの曲をちょっと試してみたりした。
あとTakeFiveのサビの部分をちょっと教えてもらって練習。この曲は昔、アリナミンのCMで知って気に入って、自分のDJ番組の最後の曲に使ったこともある思い入れのある曲なので、いつかはちゃんと吹けるようになろうと思う。確かどこかに楽譜があったような気がするんだけどなあ。

練習後ケンタッキーで反省会をして、そのあと二子玉川のGIANTショップに立ち寄ってみた。ちょっとだけ自転車を見て、2011年モデルのカタログをもらうだけで帰った。