三が日の行動

いやー、なんか年末の大掃除で燃え尽きて正月はまったくやる気が出なかった。
晦日から元日にかけて、紅白とジャニーズコンサートを見ながらチーズをつまみにウイスキーのDrペッパー割りを結構飲んだので、1日は惰眠をむさぼるだけの一日。
2日は実家に行ってお節強奪。
今日3日になってやっと動き出したところ。まずは二子玉川で祐弥さん、某M氏と落ち合い、吹き初め。その後アキバに行って仕事用のテンキーレスキーボードと奥様への誕生日プレゼントを購入。昼食は昔からある店なのに一度も入ったことがなかったカレーの「ベンガル」でキーマカレーを食べる。辛いだけでない旨味のあるカレーで非常に満足。流石は長年営業を続けている有名店だと納得した。その後神田明神に行って巫女さんを鑑賞して帰った。
あー、明日からもう仕事か。しかも通常より1名欠員なのでちょっと暗い気分。


そういえば去年の目標は「嵐のメンバーの顔と名前を一致させる」だったんだけど、紅白を見ながら確認したところ、大野、松潤、二宮しか判別できなかった。目標達成できずガックシ。