Fuck Year

本日で私も40歳になりました。Fuckもとい不惑です。ちょっと10年前を振り返ってみると、30歳の私はこんな感じでした。

  • 辻と加護の識別方法を腰骨さんから教えてもらい、ニュータイプに開眼する。
  • 今の会社に入った(正確には2000年末だが)
  • ボンダイiMacで、OSはまだ8.5を、デジカメはKODAK DC20使っていた。
  • ずっと敬遠していたガンプラに手を出す。
  • ごきげんよう」で、小堺一機が「○○な話、略して××」と言うと、観客が「××」をくり返すというお馴染みのやり取りに於いて、何故か観客は「××」と言った後、笑うという現象を発見。

結構変わったようでもあり、相変わらず同じことをやっているようでもあり。思えば30代は結婚したりとか案外良いことの方が多い10年だったので、40代は過去の自分に復讐されないように気をつけたいと思います。