XPERIA acro発表だが…

auからAndroid端末「XPERIA acro IS11S」が発表された。
発売の噂が流れてきた頃から気になりだして、ここのところ熱心に情報を収集していたのだけれど、今日発表されたスペックを見て愕然とした。
ワンセグの録画ができねー!!!」
ファーーーック! それじゃあ俺にとっては意味がないんだよ。IS03とIS05はできるのに何故? シャープ端末しか予約録画できないってことか? でもIS03、IS05にしても、今回発表されたIS11SH、IS12SHにしても欲しくないんだよな。そこまでしてAndroidにしたい訳でもないし。
ワンセグ録画するときだけSIMを移すというのも出来なくはないが、だったらMacでキャプチャしたのを端末で見られるような製品を買った方が良いのかもしれないし。いずれにせよAndroid熱が急降下。もうガックシ。ファッキンソニエリ、猫のうんこ踏め。