ご近所探検隊・尻手黒川線編

近所のPCデポに特売のDVD-Rメディアを買いに行ったんだけど、開店直後に売り切れてしまって買えなかった。その後宮前平まで歩いたんだけど、途中で珍しい車を見た。

中古車屋に2台並んでいたNSX。買う人はいるのだろうか?

アルシオーネSVXキター!
尻手黒川線沿いを歩いていたら他にもフェラーリを2台に510ブルーバードSSS、バイクもV-MaxやらNinja GPZ900Rやらイロイロ見かけた。天気も良いしなんか楽しそうだなー、と思いつつ。


土橋から引っ越して以来、あまり尻手黒川線沿いを歩くこともなかったのだけれど、土橋神社前のコンビニ(サークルKだっけ?)と宮前平駅前のセブンイレブンが閉店していたので驚いた。あの辺えらくコンビニ事情が悪くなってるな。宮前平のドスパラもいつの間にかマイバスケットになってるし、駅近くの昔すかいらーくだった店もグラッチェガーデンズなんてピザ&パスタの店になってるし、いろいろ変わっているのは良いことなのか悪いことなのか。