「ぱにぽに」17巻

購入。
1巻を読んだときは「あずまんが大王」の亜流が出てきた、という程度の認識だったのが、巻が進むに従って、もはや萌え四コマの範疇を軽く飛び越えて、他の何者にも似ていない「ぱにぽに」というジャンルそのものになってしまった。こんなにすごい作品になるとは予想外だった。怪作を11年間続けた氷川へきるに拍手。
もうひとつ「ぱにぽに」で予想外だったのが、結婚後、奥様が非常に気に入って何度も読み返していること。もしかしたら「ぱにぽに」に関しては私よりも詳しいかもしれない。


あと「ぱーつのぱ」5巻も買った。

パーツのぱ 5 (電撃コミックス EX 130-5)

パーツのぱ 5 (電撃コミックス EX 130-5)

いつものことながら天戸かわいいよ天戸。