子供の頃の俺怖い

日曜日に実家に行ったときに、子供の頃に通っていたお絵描き教室の画帳が見つかった。取っておくほどのものでもないので一瞥して棄てようと思って中を見たら、ものすごい絵ばかりだったのでiPhoneで撮影してここに公開する。

手のようである。色使いが恐ろしい。

オバケらしい。背景の塗りに執念を感じる。


階段が深層心理に組み込まれていると思われる。


紫が好きだったようである。

児童心理学者が指摘する典型的な病んだ子供の絵のようである。

これが一番怖い。何を意味しているのかさっぱり分からないところが怖い。


もしこれを見た皆様の子供がこのような絵を描いていたら、その子は学校のプリントや給食のパンの残りを机の中に入れたままにして先生に怒られたり、授業中に鼻くそをほじって机になすり付けるような問題行動をしているかもしれないので注意しましょう。