もおもお会長のお子様に会いに行くこと

昨年10月に生まれたもおもお会長のお子様に会うために彼の家に遊びに行く。現地で某M氏、chunpe氏も合流。
いやしかし何ですな、ウチは私と奥様合意で子供はいらないということにしたのだけれど、もし子供がいたらまた違う人生だったんだろうな、とか、子育てって最大のクリエイティビティーの発露だよな、とか、色々思ったよ。


生憎前々から溝の口でマッサージの予約をしていたために途中で帰らざるを得なかったのが残念であった。帰りに会長の奥様所有のテナーサックスを無期限貸与させていただいた。帰宅して見たら、マウスピースがセルマーでびびった。これはリガチャーも良いのを買わないと勿体無いな。お子様が大きくなるまで私が大事に使用して、中学生くらいになったらあげることにしようか。