GIVI箱付けた

増税前にいろいろ伸ばし伸ばしにしていた案件を片付けるべく、2りんかんに行ってGIVIのE26Nを買ってきた。

ベースカバーがちと固くて外すときに躊躇した。

ベースカバー固定用のネジ。小さいのでパーツ袋を開けるときに注意。

ということで朝から作業を始めたら雨が降ってきた。途中で中断するのも癪なのでベースだけは取り付けたけど、結構本降りになってきたので出かける予定はキャンセル。

雨が上がった夕方に箱を取り付け。結構大きく見えるな。E26にするかE30にするかで迷っていたのだが、E30ではデカすぎだ。

カバーをかけるとリヤタイヤが出てしまうか。

バイザーのついたヘルメットもなんとか収納可能。
当面は跨がるときに蹴らないように気をつけよう。