メットも買った

2008年にKSR110に乗り換えてからずっと使っていたヘルメットArai Tour-Cross2を増税をきっかけに更新した。
システムヘルメットにしようか迷っていたが、2りんかんで試着して、重くて大きいのがやっぱり好きになれなかったのでやめて、結局無難なところでArai SZ-Ram4を通販で購入。
チョイノリに乗っていた頃にSZ-Ram2を使っていたのがまだ取ってあるので並べてみる。左が2で右が4。


ダクトの部品がディテールアップされていて、大河原デザインからカトキデザインに変わったような印象。
久しぶりのジェットヘルメットだが、視界が広くて気持ち良いな。

アライ(ARAI) バイクヘルメット ジェット SZ-Ram4 グラスホワイトM 57-58cm

アライ(ARAI) バイクヘルメット ジェット SZ-Ram4 グラスホワイトM 57-58cm