たまプラーザ東急のイベントに行く

GWは鉄道関係のイベントが目白押しだが、とりあえず手近でやっている、たまプラーザ東急の「トレインパーク」に行ってきた。
といっても会場でグッズを物色して、東急に在籍する車両がデザインされたクリアファイルを買って、ガチャを回して旧5000系のピンバッジを手に入れて帰ってきただけだが。
たまプラーザ東急を後にしてふらふら線路沿いを歩いていたら、鷺沼とたまプラーザの間で道路と線路が同じレベルになる箇所があったので、Xperiaのカメラで流し撮りの練習。


露出補正だけでカメラアプリのオート任せなのでそんなに流れてる感はないけど。今度はNEXを持って再挑戦しに来よう。
最近小田急京王者だったので、久しぶりに東急分を摂取できて満足した。