打ち切り?

コンビニに行ってイブニングとモーニングを立ち読みしたら、「狼少年は嘘をつかない」と「グラゼニ」が終わっていてダブルショック。
グラゼニ」はそろそろネタ切れかな、と思っていたけど、高校編がまだ完結していない気がするのでちゃんと終わらせて欲しい。
「狼少年〜」は単行本買うほどではないけれど面白いと思っていたので、打ち切りにしか見えない終わり方が非常に残念。とくに赤塚さんの裏表キャラっぷり(と乳)が好きだったのだが。なんかもうちょっとの工夫で良い方に持っていけた設定だと思うので勿体無い。

狼少年は嘘をつかない(1) (イブニングKC)

狼少年は嘘をつかない(1) (イブニングKC)