今週もEOS Mを持ってお散歩

Ingressがもう少しでLv8になるので今週も頑張って歩いた。生田緑地から専修大学、聖マリアンナ、蔵敷、清水台、犬蔵、南平を回って帰宅し、一息ついたらいつものように自宅付近のポータルが緑に。まあええわ、一週間かけてまた戻そう。



11-22mmレンズは構図とか遠近感とかあまり細かいことを考えずに、広いものを広いなりに撮る方が良いような気がしてきた。

この研究所、私が高校生の頃からあって、通学途中に前を通る度「何をやっている所なのだろう」と疑問に思っていたのだけれど、改めて調べてみても何をやっている所かよく分からん。


清水台デニーズの前を工事していたので記録。何ができるのだろう。


追記:一戸建ての住宅が何軒かできていた。こんな交通量の多い交差点の隣で、どんなもんかとね。