久しぶりの更新

うーん、Blogというか自分のWebサイトを始めて以来、こんなに長期間更新をしなかったのは初めてだ。
いやはやマズいな。
マズいという自覚はあるので対策は考えていて、これから取ろうとしているところだけど。
とりあえず艦これデイリーとIngressをやる気力は残っているのでまあいいか。
今日は午前中は溝の口に、午後は奥様の買い物に付き合って新百合ケ丘に行ったのでちと疲れた。


更新をしていない間に買った物。
江口寿史の正直日記」(文庫版)

「スティーブス」2巻
スティーブズ 2 (ビッグコミックス)

スティーブズ 2 (ビッグコミックス)

リガチャーリガチャーは激安だったけど、届いたものを見たら「あぁ値段相応か」という感じであった。音出して納得いかなかったらちゃんとしたやつを買おう。