リヤブレーキパッドとフロントスプロケット交換

2りんかんで10%オフセールをやっているので、気になっていたRブレーキパッドとFスプロケットを交換した。
パッドはデイトナの普通のシルバーパッドで、スプロケットはサンスターの15Tのもの。スプロケは買ってすぐに14Tに落としていたのだけど、在庫が15Tしかなかった。当時は通勤に使っていたので、スタートダッシュ重視で14Tに落として満足していたのだけど、その後マフラー変えたりジェットを変えたりしているので、15Tに戻してもそんなにダルには感じなかった。普段使う速度では15Tの方がもしかしたら楽かもしれない。
本当は同時にタイヤも変えたかったのだけど、KSR用の100/90-12サイズはBSのBATTRAX SCというフロント用のしかなくて、仕方ないのでIRCのMB99というやつを取り寄せになった。
ああ、せっかくスプロケ変えたのだからチェーンのメンテもしないとなぁ。