Ingress進捗

そういえばIngress始めて2年経ったのか。

ということで先日Level15になったが、その後、Translatorがオニキスになって、Level16への必須メダルの条件は満たした。
ConnectorとMind Controllerがゴールドに、そして去年あらゆる気力が無くなって途絶えてしまったSoujournerがようやくオニキスになった。これで毎日ハックしなくてもすむぞ!
あとはIlluminatorとHackerのゴールドが目標なのだが、Illuminatorが厳しい。ちまちまリンク作っているだけではなかなか増えないが、近所は緑が強くて大きなリンクを張る余地がなくてトホホ。