マーチで行ったところにKSRで行ってみようのコーナー・1

ただいま絶賛夏休み中なので、慣らしがてら、昔マーチでよく行っていたところにKSRで行ってみることにした。
家を出て246、環七経由で新宿へ。

レンタルPA機材でお世話になった御苑スタジオに到着。
その後靖国通り半蔵門を通って日比谷公園に到着。

小音楽堂では警視庁の音楽隊がコンサートをやっていた。

マーチでは機材を返しに御苑に戻っていたけど、今日はそのまま国道一号線を通って、東京タワーの下で記念撮影。ここも一時期は仕事で通ってたなー。

目黒通りから二子玉川に出る裏道の曲がる場所を忘れていて道に迷ったりしながら帰宅。途中で給油した。前回給油からの走行距離は238.6kmで給油量は6.93Lなので燃費は約34km/L。ガソリン代は162円/Lだった。もうちょっと安いところがあったかもしれないけど。
総走行距離は450kmを超えて、800kmの慣らし第一段階終了までやっと半分を切った。さて次はどこに行こうか。


あ、ゴースト不動ラーメンの写真撮るの忘れた!