キーのインレイが取れた

今日、多摩川で練習しているときに、左手人差し指のキーのインレイ(つってもプラスチックだけど)がポロッと取れてしまった。がっくりしつつ練習を続けていると今度は右手中指のキーのインレイが取れた。うがー、何故?!


家に帰って「ゴム、金属用」と書いてある接着剤で止めてみたけどさてどうなることやら。本番中に落ちなきゃいいけど。
そんなわけで本番は5/9の14時頃から、中野サンプラザ付近の路上で演奏します。御用とお急ぎでない方はぜひ聴きにきてください。


そういえば9日のサンプラは「春のヘッドフォン祭り2009」なるイベントをやってるようで。音楽好きの通行人が多いかもしれないと思うとちょっとプレッシャー。
ヘッドフォン祭2009春 フジヤエービック デジタル スタイル ショップ


追記(2009/05/10):9日に一日中演奏しても取れなかったのでこれで大丈夫と思われ。