はらドーナッツに行く

たまプラーザにはらドーナッツが開店したというので奥様と一緒に出かける。

13時くらいに着いたら、はらドーナッツ、さとうきび丹波黒豆きなこ、季節のフルーツ(パイナップル)の4種類しか残っていなかったので、全種類1つずつ買って二人で食べる。うむむ、おからが原料でどういう作り方でこの味になるのだろうというくらい美味い。ミスドやクリスピークリームドーナッツの甘さがクドく感じられるくらいのおさえた甘さなんだけど、でもドーナッツの味と甘さのバランスが良いのか、物足りないという感じもしない。世間で評判になるのも納得の美味さであった。

はらドーナッツ:テレビや雑誌で話題の「安心おやつ」 » たまプラーザ店(5/30 OPEN)