多摩川練習

そんな訳でクワガタを放して給油した後、二子玉川へ。腰骨さんと祐弥さんが既に練習を始めている。私はまず昼食にセブンイレブンで買った「関根式チキンカレー」をいただく。

私はカレー一般において、ご飯に対してルーが潤沢にないと嫌なタイプで、市販のカレー弁当などではその点を不満に感じるんだけど、この関根式チキンカレーはルーたっぷりで満足だった。味もさっぱりとした辛さで、業務用レトルトとは一線を画す味だった。関根勤の良心が光る商品と言えよう。


昼食後練習していると雨が降ってきて、軽く吹いただけで今日は今日は撤収。ケンタッキーもマクドナルドも雨宿りの人で満席だったので、マクドナルドでコーヒーだけ買って高島屋で雨宿りをして小降りになったところで帰宅した。
関根式チキンカレー(欧風) | セブン-イレブン・ジャパン