路上演奏@中野

中野サンプラザ前の路上で演奏をしてきた。
メンバーはいつもの腰骨さん、祐弥さん(on Tp)、某M氏(on Tb)、私(on Ts)と、飛び入りのまるいちさん(on ウクレレ)、そして記録担当もおもお会長(本来はBs)。
15:30から始めて、友人E君家族、K君家族も聴きにきてくれて、とくにK君の長女が大いに場を暖めてくれたのでやりやすかった。私もサービスで、定位置を離れてその子の横で演奏したりして調子に乗ってみたり。

ミスもあったけど、全体的に見て納得のいく内容だった。不満は打ち上げに入った居酒屋の値段が高かったことくらい、ってそれは自分が悪いんだけどね。ああいうときは無難にチェーンの店にすべきだったのかな?