HGUC ZZガンダム完成

去年6月に買ったHGUCZZガンダムをようやく完成させた。
作品としてはそれほど好きじゃないZZを買ったのは何故かというと、うちにはガンダム、Mk-II、Zが既にあるので、後期エンディングごっこができるから。


♪(イントロ)

♪幾百、幾万、幾億の星よ

♪何故光るだけなのか、語る言葉を示せ
 今なら俺でも振り返らずに、飛び立つ心

♪星の数だけ命を蓄えれば
 銀河の群れよ光を変えてみせろ

♪その手が掴む命の重さになる
 まだ見えないよ、宇宙の道標は
 この手に触れ、光一千万年


なんちて。
記憶だけで撮影したので、後でYouTubeでオリジナルを見たら全然角度が違うのでがっかり。