INFOBAR A01見てきた

仕事帰りにヤマダ電機INFOBAR A01のホットモックをちょっとだけ触ってきた。ワンセグアプリはぱっと見IS03と同じで、予約録画も可能だった。しかし充電もイヤホン接続も本体下部のカバーを外してmicroUSBのケーブルを挿さないといけないのがどうにもよろしくない。HOMEボタンの真下なので操作し辛いのに加え、元々デザインを売りにしているINFOBARなのにカバーの部分は普通の携帯電話と同じような安っぽい部品でガッカリ感が増大してしまう。こういう所の詰めの甘さがApple製品に追いつけないところなんだよな。
などとウダウダ言ってばかりのウダウダ野郎の自分がちょっと嫌。


6/30追記
ギズモードのレビューを見ると、充電しながらのワンセグ録画ができないらしい。
何だその仕様は! 使いやすさを犠牲にして外見のデザインだけに凝ることに何の意味があろう。まったくauの製品はいつまで経ってもこんなふうにピントのずれた物ばかりだ。