iPhone 4Sに機種変更

2年前に買ったiida G9の割賦支払いが終わったので、iPhone 4S(16GB黒)にめでたく機種変更完了。このあいだTouchを買ったばかりだけど、Touchは32Gだし、こっちはこっちでiPodとして併用するということで。
結局iida G9は私にしては短期間の2年しか使わなかった。デジカメの出来が良いのが美点のG9だけど、同じ形のキーが3×4で並ぶキー配列に最後まで慣れることができず、2年間使っていてもタイプミスと機能呼び出し間違いをし続ける面倒臭い端末だった。
恒例の歴代携帯並び写真を撮影。PHSを2代使った後、携帯電話になってから5代目になるけど、機種変更する度に重くなっていくのはなんとかならんもんか。

白を買っていればブルー、レッド、ブラック、グリーン、ホワイトで戦隊になったことに後で気がついた。