謎のキーボード「WHOLE TONE Revolution」

昨日近所のハードオフに行ったら、ちょっと変わったキーボードが売っていた。

うおー、なんじゃこりゃー?!
クロマチック・アコーディオンのキーが横にずらっと並んだ形状。

「WHOLE TONE Revolution」というのが製品名のようなのでググってみたところ、これがオフィシャルサイトみたい。→Wholetone Revolution/ホールトーン | by tokyo yusyo inc.
サイト内を見てみると・・・なんかちょっと怪しいというか電波入り気味というか、

そして重要なのは「必ず弾けるようになる」という意志を持って購入していただきたいということです。

なんて言い切っちゃうところがすごい。まあ値段もすごいけど。クロマチック・アコーディオンが弾ける人には良いのかもしれないが。

音源部分はKORG製らしい。なるほどこの音色選択部分とかKORGっぽい配置をしている。