「紅い眼鏡」のサントラ

たまたまiTSを眺めていて気がついたのだけど、「紅い眼鏡」のサントラCDって2種類出ていたのね。

紅い眼鏡(完全盤)

紅い眼鏡(完全盤)

私が持っているのはこの2007年に出た<完全版>というのがタイトルに付いた奴で、オリジナルのLP版に7曲ボーナストラックの付いた全25曲収録。
紅い眼鏡 Complete Revival

紅い眼鏡 Complete Revival

最近気がついたのがこの「Complete Revival」という奴で完全版にさらに2曲の追加と、ラジオドラマを収録したディスクの2枚組になっている。
で、たちの悪いことにiTSではラジオドラマは売っていない。
iTunes - ミュージック - 川井憲次「紅い眼鏡 Complete Revival」
結局Amazonで買うことになる訳ですな、これが。こういうiTSの仕組みにはイラっとさせられることが多い。