「Nostalgic 2days」に行ってきた

ニューモデルマガジンXのプレゼントに応募したら招待券が当たったので、パシフィコ横浜で開催された「Nostalgic 2days」に行ってきた。ハコスカGT-RケンメリGT-Rトヨタ2000GTが普通にゴロゴロしているものすごい空間だった。
NEX-5を持って行ったのだけれど、前日に充電器に挿したままのバッテリを忘れてしまい、がっくし。とりあえずiPhoneで撮影したものをアップしてみる。












古い国産車を多数見ることができてとても楽しかったのだが、3代目マークIIがいなかったのが残念だ。高校時代に担任だった英語のT先生が、当時で2世代古い3代目マークIIの2ドアハードトップに乗っていたのが印象に残っている。その頃は「ボロ車」と笑っていたのだけれど、今見ると、丸目ライト内側の四角いスモールがカッコ良くて、もう一度実車を見てみたいのだけれど。