LASTEXILEを見る(1〜4話)

昨日バンダイチャンネルにログインしたら、LASTEXILEの月額見放題が10/31までになっていた。昔、DVDを1巻だけ買って、TV放映したものはCaptyTVでキャプチャしてどこかに保存してあるはずなのだけれど、これを機にちゃんと見直そうと思い、とりあえず1話から4話まで見た。
2003年の作品なのでCGは流石に古臭いけど、キャラは「銀翼のファム」より魅力的だなー。
1話EDのスタッフロールを見て花澤香菜が脇役で出ているので驚いたのだけれど、Wikipediaで調べたらこれがデビュー作だったのね。
10月は仕事も忙しいが、提督業を控えめにして、頑張って全話見るようにしよう。


LASTEXILE(バンダイチャンネル)